IM@S MUSIC ON THE RADIOのカテゴリーを作りました。
第4回目感想です。
前回はこちら
高橋李依さん最終回
アイマスMOR、早いもので1ヶ月のアシスタントも本日ラストとなりました!ぜひお聴き下さい!(*;ω(・ω・ 。)#アイマスMOR https://t.co/RZPFKo4RgG
— 高橋李依 (@taka8rie) 2018年11月7日
マンスリーパーソナリティの詩花役高橋李依さんが4回目で最後となりました。次回からは安部菜々役の三宅麻理恵さんです。
りえりー = ナカマ
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
高橋李依さん、ひとの話はしっかりと聞くし、自分が話すときは情熱を全面にぶちまけるしゃべりかたをするのでオタクとして見習いたい。
高橋李依さんと上田麗奈さんは完全同期なのか
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
プロデューサーミーティング(プロミ2018)のときにココロ☆エクササイズに勇気をもらったというお話がよかったです。
沼倉「なぜ今日麗奈(沼倉の女)がいない?」
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
ぬーさん、どれだけの後輩声優をはべらせてるのでしょうか…。
来年は961プロ10周年…だと?
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
Aメロに入る直前のターンが滑らかすぎて感動する
#アイマスMOR pic.twitter.com/Qnb8wcDVpU— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
Stage Bye Stage、音が良すぎる
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
1回くらいは新宿のVRステージ(シンデレラガールズ公演)を観ておきたかったです。
JSに人気のディアリースターズ、本当だったのか…。
#アイマスMOR— せつ&B🍲 (@tatitutetotato) 2018年11月9日
小学4年生のときにゲームショップで悩みに悩んでDearly Starsを買ったひとの話は印象に残りました。(ラジオ内では女子とは一言も言ってませんでしたが)
おたよりの連絡先は
そろそろおたより投稿をしたい欲が出てきました。
ハガキ職人になりませう。
しかし、ラジオのおたよりってどこで出せばいいのか調べるのいつもめんどうなんですよね。
MORの場合は番組ページに【おたより募集アドレス】があるのでそちらから連絡ができます。
メールタイトルは番組コーナー名とか書いておけばいいのかな。
ちなみに現在のコーナーは
- 『P’s recommend』
(楽曲リクエスト) - 『テーマ道場』
(テーマに沿った楽曲リクエスト。まだ「はじまりの曲」がテーマのはず) - 『カーテンコール』
(おまけ放送用。楽曲関係でなくとも最悪アイマスに関係なくてもOK)
ハガキ職人になりませう。
アイマスMOR第4回楽曲まとめです
初代マンスリーアシスタント高橋李依さんお疲れ様&ありがとう
その加速するオタクトーンのトークが聴いてて楽しかったです#アイマスMOR#imas_MOR pic.twitter.com/GKT0vStzgj— 3i6oku (@threehexagonize) 2018年11月7日