【ミリシタ】サウンドチームも自由に挑戦してるっぽい

(参照)開発陣に訊くサウンド面から支える『ミリシタ』の”新たな挑戦” ―歌い分け実現に恩恵をもたらした「CRI ADX2」(GameBusiness.jp)

サウンドスタッフメインの2018年8月10日の記事

技術的な話が多くて、なるほどそういうことね〜(わかってない)という箇所が多かったですが、開発陣がだいぶ自由に挑戦できる環境なんだということは伝わってきました。

おもしろいものって顧客視点を徹底しつつ、あっと驚く自由なアイデアが必要不可欠だと思うので今後のミリシタも期待していきたいです。

コールに対する配慮もライブを見たことがないひとから、何度もライブに通ってるひとまで全てのひとに考慮して実装されているのはさすがのひとこと。

でもやっぱり技術的な話、特に音声ソフトは全然わからないことを言ってますね。

ミリシタが大成功と言えちゃう理由と今後の不安

2018.08.02